SSブログ
[晴れ]

6/25 白尾海岸 [釣り]

自由度4

仕事午後から休みもらえてたので、今度G杯の行われる白尾へ調査に行ってきました。

 実は白尾海岸は始めて、どこから海岸に出るのか少し迷う、さらにG杯初参加の俺この広い海岸のどの辺りが会場になるのかわからない

仕方ないのでポイントになりそうな所を2投したら移動という決まりで釣り開始

どのポイントでも1~2色でピンが釣れるし、5色、3色でも当りのある場所もあるが、遠投すると海草がからむ

投げ練と今回作成した数つり用多鈎仕掛の確認もあるので常に全開で投げるが作成しかけからむからむ・・・・多鈎仕掛は改良が必要か?

 結局実績のある4本鈎での投げ練中心になる

投げれば4本鈎に3連か2連でピンがかかる、波打ち際ではキスに↓もかかる何これ?

KC380357.JPG         KC380358.JPG

15:00-17:00で すべて15cm以下のサイズで21匹

 KC380359.JPG

数には満足できたがサイズが小さいのとここというポイントも見つからずに終了しました。

がまかつ(Gamakatsu) 砂ずり仕掛 SZ−001 ナイロン2号 02P25jun10


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/7,8 キス釣り7/4G杯 石川予選 ブログトップ

「自由」「楽しい」「面白かった」「自己中心?」と思った時の日記です。なるべく「つらい」「こまった」「へこんだ」は書かないようにしますが、あったら慰めて下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。