SSブログ
[晴れ]

やっちゃいました [釣り]

自由度マイナス5

 金土とアオリ狙いに能登方面に行ってきました。

15日は直明け13:30に職場を出て一路能登方面へ

この日は滝港から北上して行く計画で色々と回りましたが、どこも波が高く風も強く難しい釣り

結局中島方面に移動、何箇所か探りましたが反応無し、BOZ・・・・でした。

夜は職場の慰安旅行で和倉温泉 思い切り飲んで食べて歌っての夜でした。

次の日は完全2日酔いとても気持ち悪く8:00に宿を出発

体調を考え近場の能登島東側に向かうことに、途中の海岸に良い感じのテトラ帯があったのでそこで釣り開始

ココで大惨事、テトラ昨夜の雨で濡れいたのか、二日酔いでヨロメイタのかバランスを崩す

慌てて右手をついたが、竿を持っていたためテトラに思いっきりパンチをしたような感じでした

特に痛みは無かったので打撲と思い釣り続行

しかし、場所移動とシャクるたびに少しずつ疼くように、相変わらずイカの反応は無し

12:00頃には右手が腫上がっていました、その時も特に痛みは感じず、二日酔いも大分楽になって来ていたので釣れないアオリをあきらめ午後は落ちキス狙いに

帰宅時間と浜で思いっきり投げたかったので千里浜~高松を考え車を走らせる

途中のPAで昼食、この時箸が上手く持てないくらい腫れている事にやっと気づく・・・・

ココでちょっと不安になる、もしかして骨折?

キスはあきらめ病院に、やっぱり骨折してました・・・・・・

最悪の慰安旅行になってしまいました。

今後、二日酔いの釣りには気をつけよう!?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヘイジドットジー

おいおい、大丈夫かい?

こちらもBOZ続きですわ。
バスも熊騒ぎでいけない。

お大事に!
by ヘイジドットジー (2010-10-23 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/22 石川名人戦3/10 カレイ釣り ブログトップ

「自由」「楽しい」「面白かった」「自己中心?」と思った時の日記です。なるべく「つらい」「こまった」「へこんだ」は書かないようにしますが、あったら慰めて下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。