SSブログ
[晴れ]

3/10 カレイ釣り [釣り]

自由度3 

久しぶりに釣りに行けました。

今年始めてです。

新規導入機器のお世話で仕事が忙しく、なかなか行けませんでした。

当初は近場の金沢港か内灘を考えていたのですが、冬型の天気図の予報だったので天候に左右されにくい能登島周辺にする事に。朝6:00出発、道中の温度計は-2℃の表示、雪や凍結在りで安全運転、能登島到着は8:00少し前

いつものポイントに向かいますが、先客あり[ふらふら]

島から出て中島の国道沿いのポイントに向かうことに、ここは昨年良い思いしました。

天気良好

14810622_1032597646_241large.jpg

広範囲を探りますが毛虫とヒトデ・・・・

釣果は・・・[バッド(下向き矢印)]

14810622_1032597653_149large.jpg 

これだけでした。



8:00~12:00 マコ28cm1匹

 釣果には不満が残りますが久しぶりの釣り堪能しました。

次回は4月初旬、カレイ&キス狙い予定してます。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっちゃいました5/25 26キスつり ブログトップ

「自由」「楽しい」「面白かった」「自己中心?」と思った時の日記です。なるべく「つらい」「こまった」「へこんだ」は書かないようにしますが、あったら慰めて下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。